なぜだ〜〜〜〜〜〜

藤田トレード・・・
ホント意味わからん。守備はプロ野球界でも1,2を争う巧みさ。あまりに巧すぎてファインプレーに見えない領域です。
打っても3割をキープします。(けど、干されていたため、規定打席には達しない・・・)。

この干されていたというのが、ファンから見て意味不明。
他の選手の悪口は言いたくないけど、なぜ?あいつを出す?藤田出せよ!みたいなところがありました。

今年は打撃がいまいちでしたが、交流戦に入り絶好調(監督が悪いわけじゃないけどこのフレーズにムカつく)でした。
最近は調子落としてて、スタメンはずれているなと思っていたらこれ。

楽天の内村もいい選手のようで・・・横浜ファン、楽天ファンの両方から不満爆発です。
なんで、両チームファンの人気選手、しかも同じようなタイプの選手を入れ替えるのでしょう?

渡辺直人の件といいこの2チームには何か裏があるとしか考えられません・・・
ただ、藤田にとっては干された環境でなくなるわけだから、実力で楽天の顔になってほしいです。我々ベイファンも応援します。
内村も直人のようにベイになくてはならない選手になって欲しいです。

あ〜〜でも納得いかね〜

 (S+1)彦