會長より 結婚式

いやぁ〜、ほぼ1ヶ月ぶり? 久々のブログ書きこみです。

最近メンバーの書きこみ自体減っているような・・・夏色の季節にまさかの夏バテ?う〜ん意味わからん。

さて、先週の話ですが、結婚式に出席しました、、、って一体誰の?

私事で恐縮ですが、私會長の実の弟のです。

弟はすでに36歳、嫁さん25歳、今流行りの年の差婚ってやつでしょうか?(笑)

私會長も、実家のある富士市に行った際に、弟の嫁さんも交えて食事(いつも焼肉だったような・・・)を何回かしたことがありますが、明るく素直で非常にいい嫁さんだと思いました。

ちなみに新婚旅行はマレーシアとのこと。この間の火曜日から1週間ほどの予定と言っていたので、そろそろ帰ってくる頃じゃあないでしょうか。

新婚旅行の記憶っていつまでも鮮明に覚えているもの。異国の地の二人だけの楽しいひと時を満喫してもらいたいですね。

そしてこれから真の長い長い二人旅が始まりますが、お互い協力し合って、是非とも幸せになってほしいですね。