ビーチバレー

こんにちはっ!
AKKOです☆

先週日曜日はビーチバレーの大会に出場してきました〜!
 

9月に入っても真夏のような日差しで、砂浜は素足ではとても熱かったです!!

だけど試合の合間に海に入るととっても気持ちよくて、

すごく癒されました〜(*^-^*)


「海の温度は3ヶ月遅れ」なんて聞いたことがあります。

海水は実は9月や10月ってとても温かいんですよね〜!

何年か前、10月の誕生日の夜に、お祝いで海に投げられたことがあります(笑)

そのときの海の温度は、温水プールみたいにぬるくて気持ちよかった思い出があります。


また、スキューバダイビングは9月からがベストシーズンのようです。

海の中にも四季があって、お魚の種類がぐんと増えたり、景色が変わります。

冬でもドライスーツを着れば潜れますが、秋は温度も心地よく潜れるので

すごく楽しめると思います!



話はそれましたが、ビーチバレーの結果は準優勝でした。

フルセットで、あと2,3点の差だったのでほんと悔しいです。

次回は前日にサザエを食べて、パワー全開で頑張りたいですp(^^)q



いつも私たちのブログを読んでいただきありがとうございま〜す